営業セミナー | 伝説の営業マン
応募者全員にプレゼント!!営業のプロから目標達成ノウハウを学べ!!
ニュース一覧-伝説の営業マン
新着ニュース

「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRA 3月1日オープン&入居開始

ニュース一覧へ

(2016年02月29日 15時00分)  記事提供元 : @Press

アルメータ株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:橋本 一郎)は、株式会社マーヴァラス(東京都港区、代表取締役:佐藤 修)の協力を得て、「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAを2016年3月1日にオープンいたします。
「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAは、ランニングを仲間と楽しみながら、健康的な心と体を育んでいくことを応援するシェアハウスです。

当社は、様々な企画や交流を通じて集う人た...

アルメータ株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:橋本 一郎)は、株式会社マーヴァラス(東京都港区、代表取締役:佐藤 修)の協力を得て、「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAを2016年3月1日にオープンいたします。
「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAは、ランニングを仲間と楽しみながら、健康的な心と体を育んでいくことを応援するシェアハウスです。

当社は、様々な企画や交流を通じて集う人たちが共に成長し可能性を拡げていけるように、皆様を応援していくシェアハウスを提案しております。2015年6月に第1弾として学びと交流を軸とした“MBAシェアハウス(TM)”を東京都新宿区にオープン。同年9月には第2弾として“アクティブ”な社会人を応援するシェアハウスを東京都江戸川区にオープンさせました。今回選んだテーマはランニングです。

URL: http://www.almater.co.jp/Narihira.html


■「ランニングシェアハウス」オープン背景
(1)なぜランニングシェアハウスなのか
ランニングは最も手軽に楽しむことができるスポーツの一つです。全国各地にランニングのイベント開催は拡がり、マラソンレースや駅伝の観戦を多くの方が楽しんでいるように、とても身近なスポーツでもあります。
ランニングの楽しみ方もまた様々です。レースでより高い順位やより早いタイムを目指す楽しみ方。全国各地で行なわれているレースに参加することで、旅行気分も味わう楽しみ方。同じレースでも仮装してたくさんの人に笑顔をお届けする楽しみ方。身体を動かすことを重視して体調や気持ちのコントロールをする楽しみ方。汗をかき、シャワーを浴びて、ビールを一気に飲みほすような楽しみ方。仲間と一緒におしゃべりしながら身体を動かす楽しみ方。このように一人で楽しめるランニングですが、仲間がいると楽しみ方はぐっと膨らみます。
アスリートの方はさておき、ランニングは仕事をしていない「OFF」の時間帯に楽しむものです。「仲間が集うOFFの空間」の代表格がシェアハウスではないでしょうか。「ランニング×シェアハウス」はそんな発想から生まれました。

(2)なぜ「シェアハウスで」なのか
シェアハウスの良さはなんといっても仲間がそばにいることです。ランニング好きな人たちが集まると、一緒に走ったり、フォームの確認をしあったり、レースやイベントの情報交換をしたりと、相乗効果がとても期待できます。
好きなランニングでも時には「ちょっと今日は気持ちがのらないな」と思う時には、仲間から後押しをもらうとトレーニングが継続できることもあります。ランニングを楽しむにあたり、仲間の存在はプラスの側面がたくさんあるように思えます。
一方共通の関心事があると親しみが増してきます。シェアハウスの生命線は「入居者同士のコミュニティ」というのが当社の見解です。ランニングを通じてシェアハウスライフがより充実させることができることを期待しています。


■「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAの特徴
(1)ランニングに適した立地
本物件がある押上は隅田川と旧中川、荒川とに挟まれた平坦な地域にあります。トレーニング時にはアップダウンも必要かもしれませんが、ランニングを楽しむには平坦な方が嬉しいものです。
加えて近くにある隅田川沿いには信号のないランニングコースがあり、信号で何度も止まることなしにランニングを楽しめます。
このように平坦で信号に邪魔されないという立地はランニングにぴったりです。
時にはスカイツリーを眺めながら、時には浅草寺を横目にしながら、また時には東京マラソンのコースの一部をとランニングコースのバリエーションを増やすことも可能です。

(2)ランニング好きな人たちの集まり
ランニングに関心を持っていただける方、ランニングを楽しんでいただける方にご利用いただきたいので、必ず面談をさせていただきます。
自身、6回フルマラソンを経験し、今も毎年1回レースに参加している当社代表の橋本が直接入居希望者とお会いし、ランニングと交流を愛する方々をお迎えします。

(3)トレーニングのサポート
大学陸上部でマラソンを本格的にやっていた元ランナーにランニングコーチとして直接指導してもらうレッスン会を定期的に開催します。フォームや練習方法など基礎から応用まで幅広くコーチしていただけます。
ランニング雑誌を定期購読し、リビングに設置します。レース情報やランナーの取り組み方などをみてモチベーションを高めていきます。

(4)食のサポート
現役主婦の方に家庭料理をご用意いただき、食事しながら団欒をする食事会を定期的に開催します。楽しい食事を通じて食に対する関心を高めていただくのが狙いです。


■「ランニングシェアハウス」TOKYO SHARE NARIHIRAの概要
所在地  : 東京都墨田区業平5丁目
アクセス : 都営浅草線、東京メトロ半蔵門線、京成線、東武伊勢崎線
       押上(スカイツリー前)駅 徒歩7分
入居開始日: 2016年3月1日
家賃   : 53,000円から55,000円
共益費  : 10,000円(キャンペーン価格:水道光熱費、インターネット込)
初期費用 : 敷金なし、礼金なし、保証金なし
広さ   : 7.03平米から7.79平米
個室設備 : ベッド、机、椅子、冷蔵庫、照明、カーテン、ワードローブ、
       エアコン
その他  : ランニング雑誌
関連URL  : http://www.almater.co.jp/Narihira.html
お問合せ : アルメータ株式会社よりお問い合わせください。
       http://www.almater.co.jp/contact.html


【株式会社マーヴァラス企業概要】
MAVALASとは、「MAXIMIZE THE VALUE OF LAND AND SPACE」の頭文字をとった造語です。「土地と空間の価値を最大化する」ことをミッションとし、現在はその最適解として、シェアハウスをご提案する機会が多くなっているため、“シェアハウスに特化した設計事務所”として、お客様の課題解決を行っております。
所在地: 東京都港区三田4-1-27 FBR三田ビル
設立 : 2012年12月3日
代表 : 代表取締役 佐藤 修
資本金: 900万円
URL  : http://mavalas.com


【アルメータ株式会社企業概要】
テーマに共感した人たちが各々のValue(バリュー)をShare(シェア)することで、当人が自分の可能性を拡げられるような場を提供する住まい、「“Value Share” house」をプロデュースします。
所在地: 東京都大田区多摩川2-24-62-3-1208
設立 : 2014年7月28日
代表 : 代表取締役社長 橋本 一郎
資本金: 300万円
URL  : http://www.almater.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

  • ニュースTOPへ
  • TOPへ戻る

ホーム個人情報保護取り扱いについて | FAQ | 広告について | お問合せ
参加者向け : 利用ガイド 利用規約キャンセルポリシー 主催者向け : 利用ガイド | 利用規約キャンセルポリシー
運営 : アチーブメント株式会社

Copyright©2014 ACHIEVEMENT Corp., All rights reserved.

ピックアップコンテンツ

閉じる
開閉
  • Special Interview VOL.05 青木仁志 アチーブメント株式会社代表取締役社長

    これまでに27万名以上を指導し、成功へと導いてきたトレーニングのプロ青木仁志氏に「トップセールスに共通する3つの考え方」について伺った。

  • 営業力を強化するセミナー情報

    営業力を高めるためのセミナー情報を掲載。営業やマーケティングといった売上直結の分野から、投資・キャリア・趣味・教養など幅広い分野を網羅。

  • あなたのお悩み一発解決 大高弘之のセールス駆け込み寺

    営業マンが日々抱えている現場での課題を、トップセールスとしての営業経験を持ち、営業研修等で講師を務めている大高弘之が解決していくコラムです。

  • 【アンケート】現役営業マンの職場の人間関係の実状が浮き彫りに。4人に3人が
「職場の人間関係に悩んでいる」

    現役営業マンの職場の人間関係の実状が浮き彫りに。4人に3人が職場の人間関係に課題を感じていることが明らかとなった。

  • ビューティフル・エイジング・コラム

    ビューティフルエイジングとは加齢に無理に逆らうのではなく、その人らしさを活かしながら美しく年齢を重ねることです。

  • あの人に学ぶ トップセールスマインド 多種多様な業界のプロから【セールスマインド】を学び取ります。

    営業という分野にとらわれず、多種多様な業界のプロフェッショナルから日頃の現場に生かせる【セールスマインド】を学び取るこのコーナー。

  • 営業マンの本棚 セールス人生を変える一冊がここに!

    あなたのセールス人生を変える一冊がここに!トップセールスになるべく日々研鑽を積んでいる皆さんに、お勧めの一冊を紹介します。

  • 【アンケート】現役営業マンが抱えている課題点と身につけたい能力

    現役営業マンへのアンケートで、現場の課題が浮き彫りに。課題の1位は"プレゼンテーション"、2位は"職場の人間関係"という結果に。

  • デキる大人のための ワイン&ディナー講座

    本コラムでは、個人ソムリエも行っているCELLARDOORの石渡武志が「デキル大人になるためのワインの楽しみ方」をお伝えしていきます。

  • 新人営業マン必須講座 ビジネスマナーから営業ノウハウまで情報満載。

    新人営業マン必見!!今さらきけないビジネスマナーから営業ノウハウまで情報満載でお届けします。伝説の営業マンへの第一歩が、ここから始まります。

  • 7秒で引き付ける魅力の法則

    ビジュアルプロデューサーとして、幅広く活躍しているおかざき なな氏のコラム。営業マンの魅力をよりいっそう効果的に高める方法を伝授します。