営業セミナー | 伝説の営業マン
応募者全員にプレゼント!!営業のプロから目標達成ノウハウを学べ!!

7秒で引き付ける魅力の法則:オーラは後天的に身につけられる

今日、あなたは新しい人脈を広げる目的で交流会に参加したとします。
そして、20名の方と名刺交換しました。
さて、名刺交換した相手のほうからあなたにアポが入るのは
20名中何名くらいでしょうか?

もし、あなたが伝説の営業マンだとしたら、何人からアポが入ると思いますか?
そうです!伝説の営業マンには20名全員からアポが入るのです。

何故なら、伝説の営業マンは「7秒で引き付ける!魅力の法則」を使っているからです。

おかざき なな1こんにちは!おかざきななです。

さて、今回ご縁をいただきまして「伝説の営業マン」にコラムを載せさせていただく ことになりました。
私は28年間芸能界で6万人のタレントをオーディションし、ゆずの北川悠仁やア イドルの市川由衣他100名以上の新人をデビューさせてきました。
その経験から芸能人のオーラには秘密があることを発見し、現在はオーラを作る ノウハウを経営者やビジネスマンに提供し、影響力アップを通じて事業拡大や、 売り上げ増大のお手伝いをしています。

おかざき なな2この芸能人のオーラを作るノウハウこそこのコラムのテーマでもある 「7秒で引き付ける!魅力の法則」なのです。

ところで、あなたは芸能人ってなんだか特別な存在感があるなって感じたことってありませんか?
自分たち一般人とは違う独特な雰囲気を感じるなあ、芸能人ってオーラがあるよねって・・。
もしあなたが、あなたが憧れる芸能人と同じ影響力、存在感、オーラをかもし出すことが出来たとしたら、どうでしょう?

おかざき なな3ビジネスシーンでどんな影響がありそうでしょうか?
お客様とのアポの場面では、相手の反応や自分自身の気持ちには、何か変化がありそうですか?

プライベートではどうでしょう?
あなたが独身なら、素敵なパートナーとの出会いなど、何かワクワクする変化が おきそうでしょうか?

あなたが仮に営業マンでなかったとしても、「7秒で引き付ける!魅力の法則」を知っていて、出会った相手に強烈なインパクトを与える存在感があったら、それってあなたの人生をますます楽しいものにしそうじゃないですか?

そうなのです!「魅力の法則」を知って、わかって、行って、そして出来れば! あなたも、20名全員からアポが入る伝説の営業マンになれるのです!

オーラは後天的に身につけられる

「インパクトがあるなあ」「影響力が違う!」「やっぱり特別だよね」
って感じる芸能人のオーラも、実はテクニックなのです。
芸能人が魅力的なのは、もともと魅力的だったのではなく、魅力的になるためのテクニックを学びトレーニングしているからなのです。

つまり、伝説の営業マンや芸能人が使っているテクニック「魅力の法則」を身につければ、あなたも影響力のある特別な存在になるのです。

ご自身の魅力やブランド力、影響力が直接会社経営やお客様とのコミュニケーション、売り上げに影響する経営者、営業マンの皆様には「魅力の法則」は、かなりお役に立てると思います。

また、これからの時代を制するのはズバリ女性エネルギーだと確信しています。
女性の社会進出が一般的な今の時代は、女性エネルギーを上手に引き出し活かしていくことがビジネス拡大の鍵、日本経済の活性化の鍵だと思っています。
第一線で活躍されるキャリア女性の皆様が、今以上に能力を発揮され発展される近道は、女性の中に眠る女性エネルギーを目覚めさせることだと思っています。
女性エネルギーを目覚めさせるきっかけとして、女優の使う「大人の色気」テクニックをご紹介させていただきます。女性エネルギーは、今の1/10の力で10倍の成果を作ってくれますよ。女性の皆様、肩の力を抜いて優雅に可憐に成功しちゃいましょう。

また、男性経営者向けには、今の時代はいかに女性スタッフにウケがいいかが事業拡大の鍵なので、「一緒にお酒を飲みたい上司NO.1 俳優佐藤浩市に学ぶダンディズム~男の色気テクニック」をご紹介したいと思います。実は、この「男の色気テクニック」は、本邦初公開です!
このコラムから発信される貴重な情報です。ぜひしっかり読んでいただければと思います。男性の皆様にはかなりお耳が痛い情報もあるかと思いますが、女性から日ごろ、自分はどう見られているのかを客観的に受け止めていただき、今以上に「男」を磨く機会にしていただけたらと思います。

ということで、次回以降こんなテーマでコラムを書いていこうと思っています。

コラムのテーマ

このコラムを通じて、皆様が一般にはほとんど知られていない魅力のプロフェッショナルである芸能人の極秘メソッドを身につけられ、ますます発展されるお手伝いができることを楽しみにしています。

 7秒で引き付ける魅力の法則一覧へ

おかざき なな

コラム著者:おかざき なな
18歳で女優デビュー。25歳で結婚そして3年後に離婚。幼い子供達を抱えマネージャーとして芸能界に復帰。 20代で自分のプロダクションを設立し女性社長として活躍。
ゆず(北川悠仁)市川由衣他100名以上の新人をデビューさせた実績を持つ。
現在は芸能界を引退し複数の会社を経営しながら、女性起業家やOL、主婦に対し「魅力」を最大限にレバレッジした講座を行い圧倒的な人気で多くのリピーターを生み出している。
おかざきなな 『魅力の法則』 あなたの人生を驚くほど変える外見術セミナー⇒http://www.nanaokazaki.com/

他のコラムを見る

TOPへ戻る

コラム 
無料メールマガジン トップセールスへの道

ピックアップコンテンツ

閉じる
開閉
  • Special Interview VOL.05 青木仁志 アチーブメント株式会社代表取締役社長

    これまでに27万名以上を指導し、成功へと導いてきたトレーニングのプロ青木仁志氏に「トップセールスに共通する3つの考え方」について伺った。

  • 営業力を強化するセミナー情報

    営業力を高めるためのセミナー情報を掲載。営業やマーケティングといった売上直結の分野から、投資・キャリア・趣味・教養など幅広い分野を網羅。

  • あなたのお悩み一発解決 大高弘之のセールス駆け込み寺

    営業マンが日々抱えている現場での課題を、トップセールスとしての営業経験を持ち、営業研修等で講師を務めている大高弘之が解決していくコラムです。

  • 【アンケート】現役営業マンの職場の人間関係の実状が浮き彫りに。4人に3人が
「職場の人間関係に悩んでいる」

    現役営業マンの職場の人間関係の実状が浮き彫りに。4人に3人が職場の人間関係に課題を感じていることが明らかとなった。

  • ビューティフル・エイジング・コラム

    ビューティフルエイジングとは加齢に無理に逆らうのではなく、その人らしさを活かしながら美しく年齢を重ねることです。

  • あの人に学ぶ トップセールスマインド 多種多様な業界のプロから【セールスマインド】を学び取ります。

    営業という分野にとらわれず、多種多様な業界のプロフェッショナルから日頃の現場に生かせる【セールスマインド】を学び取るこのコーナー。

  • 営業マンの本棚 セールス人生を変える一冊がここに!

    あなたのセールス人生を変える一冊がここに!トップセールスになるべく日々研鑽を積んでいる皆さんに、お勧めの一冊を紹介します。

  • 【アンケート】現役営業マンが抱えている課題点と身につけたい能力

    現役営業マンへのアンケートで、現場の課題が浮き彫りに。課題の1位は"プレゼンテーション"、2位は"職場の人間関係"という結果に。

  • デキる大人のための ワイン&ディナー講座

    本コラムでは、個人ソムリエも行っているCELLARDOORの石渡武志が「デキル大人になるためのワインの楽しみ方」をお伝えしていきます。

  • 新人営業マン必須講座 ビジネスマナーから営業ノウハウまで情報満載。

    新人営業マン必見!!今さらきけないビジネスマナーから営業ノウハウまで情報満載でお届けします。伝説の営業マンへの第一歩が、ここから始まります。

  • 7秒で引き付ける魅力の法則

    ビジュアルプロデューサーとして、幅広く活躍しているおかざき なな氏のコラム。営業マンの魅力をよりいっそう効果的に高める方法を伝授します。